top of page

オハナ馬橋 誕生日会🎉

  • 3 日前
  • 読了時間: 1分

今日21歳のお誕生日を迎えました🎉

少し大人っぽくなったかな?


世話人さんもお祝いしてくれました🎉

りんごのケーキ🍎おからと人参のコロッケ🥕

カレー🍛

全て手作りです!すごい😆

皆あっという間に完食です😋


オハナからもケーキをプレゼント🎂

写真は利用者さんが「上手に撮ってあげる」と言って撮ってくれました☺️


職員と一緒にケーキをどうしたら均等に切れるか

考え中!(職員にも食べてほしいとお裾分けしてくれました)

これからどんどん色んな事を経験して、学んで、一緒に自立を目指して行こうね!

お誕生日おめでとう!

 
 
 

コメント


bottom of page