オハナ馬橋 誕生日会🎉
- 3 日前
- 読了時間: 1分

今日21歳のお誕生日を迎えました🎉
少し大人っぽくなったかな?

世話人さんもお祝いしてくれました🎉
りんごのケーキ🍎おからと人参のコロッケ🥕
カレー🍛
全て手作りです!すごい😆
皆あっという間に完食です😋

オハナからもケーキをプレゼント🎂
写真は利用者さんが「上手に撮ってあげる」と言って撮ってくれました☺️

職員と一緒にケーキをどうしたら均等に切れるか
考え中!(職員にも食べてほしいとお裾分けしてくれました)
これからどんどん色んな事を経験して、学んで、一緒に自立を目指して行こうね!
お誕生日おめでとう!




コメント